同志社大学 競馬サークル Triple Crown

同志社大学 競馬サークル Triple Crownのブログ兼HPです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急杯 予想

開幕週ながら例年阪神Cよりも上がりのかかる阪急杯。人気はロードカナロアの一本かぶりが予想されるので穴党としては盛り上がるレースではないかと。



単純に阪神1400巧者で上がりのかかる競馬に強い馬を買いたい、、、といってもその条件を得意とする馬が多くて難しい。サンカルロ、マジンはあまりにもはっきりしすぎて人気ですね。

人気的に面白そうなのは

・ブライトライン(三歳時だが中京重のファルコンS勝ち。近走好走もジリ足差し馬なので上がりかかれば浮上)

・オセアニアボス(阪神1400がベストで上がりがかかるほど良い。先週のエスポと同様、高齢近走凡走の穴馬)


カナロア、エピセなんかは自力はあっても軸にするのはキツいかなと思ってたんですけど土曜の阪神芝を見る限り昨年よりもかなり軽い馬場。。。

上がりが35秒よりかかると思っていたのですが、今日の感じだとそれはなさそうですね。
しかし18時現在、大阪は雨。もうお手上げ。


ということで全くの白紙です。。。ブログ更新しときながらすみません、見です。。。


ヤマムラ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。