同志社大学 競馬サークル Triple Crown

同志社大学 競馬サークル Triple Crownのブログ兼HPです。



宝塚記念

OB、OGの方を含めて宝塚記念を観戦してきました。



オルフェーヴルが回避して3強対決となった宝塚記念を制したのはゴールドシップでした。

あれだけ雨が降ると、キレ味自慢のジェンティルドンナには厳しくなりますし、
結果として重馬場がダメだったフェノーメノには位置取りを工夫してほしかったとみんな言ってますねー


同志社では◎ゴルシの人が多く、単勝5000円を当てた人、単勝2万円を当てた人もいました。流石です(^^;)

私はシルポートナカヤマナイトダノンバラードの単勝と、ゴルシからその三頭に流したワイド各100円、計600円というチキン馬券で勝負して250円勝ちでしたー笑

秋の古馬王道路線での再対決が楽しみです。



また、当日、同志社は関学さんや京大さんのおかげでゴール前の素晴らしい席で観戦することができました。
本当にありがとうございました。秋競馬もよろしくお願いします(^^)



~当たらない予想~

ラジオNIKKEIはいまのところ◎ミエノワンダーで!
G1組も強いですが、穴目で抑えときたいのはカフェリュウジンとかダービーフィズ


CBC賞は人気ですが◎マジンプロスパーですが、開幕週の馬場と相談して。
あとは、差し馬を中心に固いですがバーバラとかザッハトルテで。
切ハクサンムーン。スローになったら来ちゃうけど。。。※6/29追記※ハクサンムーン切るのは無しで。あと、◎魔人も止めときます。ハクサンムーンが意外と強そうなんで・・。


ヤマムラ


