同志社大学 競馬サークル Triple Crown

同志社大学 競馬サークル Triple Crownのブログ兼HPです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園田競馬

8/9に京大さん関学さんと合同で園田競馬へ行って来ました。





ホワイトルームに招待していただいたので猛暑の中でも快適に観戦することができました。


すごくいい席です




夕暮れ時の明石屋さん


地方競馬の魅力は競馬の迫力はもちろんとして、人の好さと豊富なグルメが◎。


競馬場の達人で豊さんが食べていた明石屋さんのタコ天を頂いたのですが、揚げたての衣の香ばしさとソース、タコの塩っけのバランスが最高でした。他にも林家さんではラーメンを値引いていただき、ポニーさんでは焼きそばをボリュームたっぷりにしていただくなどありがたかったです。
買った馬券費より食費が上回ったというのは内緒です・・・




メインを制した永島騎手と三宅さん



JRAからの転厩初戦でA1クラスを8馬身ちぎったタイガースラムは園田なら無双できそう。
中央で1600万条件だった馬はさすがに強いわ。





私の馬券成績は招待してくださった厩舎マネージャーの方の推薦馬を最終でゲットして-300円でした。
園田に来て勝ったためしがないのですが毎回本当に楽しめますし、中央だけでなく地方競馬もやるとまた新たな競馬の魅力が分かる気がします。お金は無くなりますが


厩舎マネージャーの方をはじめとして、今回携わって頂いたすべての方々、本当にありがとうございました。

来週は摂津杯。◎はタガノマツカゼで行きたいと思います。

新潟日報賞は◎(6)ルリニガナで。
1200がベストに見えるが、東京のファンタスティックJTで1,20,4の好時計で連対してることから軽い芝の1400は合いそう。コーナー角度がキツい新潟の1400もこの馬の先行脚質に味方。叩き二戦目の今回に期待したい。

次点で(1)スイートサルサ(15)イチオクノホシ(17)エクセラントカーヴ

そして(5)ターフィル(8)オーシャンカレント(16)オリービン

⑥の単勝と三複6-1,15,17-1,5,8,15,16,17で



ヤマムラ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。