同志社大学 競馬サークル Triple Crown

同志社大学 競馬サークル Triple Crownのブログ兼HPです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生のみなさん!栗東トレセンに来ませんか?

はじめまして。
同志社大学競馬サークルTriple Crownの村山と申します。

私たちTriple Crownと京都大学競馬研究会は、JRA(日本中央競馬会)さんの協力のもと10/9(水)に滋賀県栗東市にある栗東トレーニングセンターにおいて行われるイベントに参加希望の学生を募集しております!

このイベントの目的は「競馬を知らない学生に競馬の世界を伝える」ことです。

今の学生は競馬をやったことがない方がほとんどでしょう。しかし一方で、友達やお父さんが競馬をやっていたりして、競馬に興味があるという方も多いと思います。今回のイベントではそのような方に、競走馬を中心に動いている栗東の空気を実際に吸っていただくことで、競馬を身近なものとして感じていただきたいのです。

写真
栗東トレセンの調教コースです。


このイベントに参加された方に"競馬って面白そう"と思って頂いて、実際に競馬場に足を運んで頂いたり、またそのご友人に競馬の魅力を伝えていって下さるような、そんなイベントになればと思っております。

競馬初心者の方でなくても、もうすでに競馬が大好きという方が、競馬を知らないご友人と一緒に参加されるという形でも大丈夫です。普段はなかなか入れない栗東トレセンに入れます!どうぞお気軽にご参加ください。



イベント要綱

【場所】 栗東トレーニングセンター
【日時】 10/9(水) 13:00~
【集合】 12:00を予定 於 JR京都駅
【募集人数】 10名程度
【内容】 厩舎訪問&体験乗馬を予定  (※厩舎=学校でいう教室。馬と馬の先生がいます)
【参加資格】 大学生、大学院生、専門学校生の方。20歳未満の方も歓迎です。

参加希望の方はお名前・学校名・人数をご記入のうえdoshishakeiba@gmail.comまでお願いいたします。
※応募人数が募集人数を超えた場合は先着順とさせていただきます。

※平日の日中の開催ですので授業のある方は授業を優先して頂くようお願いいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。