fc2ブログ

同志社大学 競馬サークル Triple Crown

同志社大学 競馬サークル Triple Crownのブログ兼HPです。

菊花賞に向けて

ダービーが終わり、今週から二歳戦。

同志社でも今週末にPOGを行います。
今年もディープ産駒が中心になりますかね。
うまカレPOGで人気していたラヴズオンリーミーの2011は誰が持って行くのでしょうか?


さてさて、ダービーの次は菊花賞が楽しみなんですが、
キズナが凱旋門賞に行くこととなり、コディーノ、ロゴタイプは天皇賞(秋)へ向かうだろうし、エピファネイアも来るか分からない…。

今のところはダービーでも4着だったペプチドアマゾンが中心かなと。
長い脚を使えますし、京都新聞杯は同じく芝外回りの菊花賞と相性良いですし。

それに加えて、京都外回り重賞の勝ち馬で、復調したテイエムイナズマがいいかなと。

あとは、血統的魅力のある上がり馬ですかね。サムソンズプライドも頑張って欲しい!

夏休み中に京都新聞杯は徹底的に分析して、昨年◎ベールドインパクト4着で悶絶した悔しさを晴らします!

ヤマムラ

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://doshishakeiba.blog.fc2.com/tb.php/77-5cf61b87