同志社大学 競馬サークル Triple Crown

同志社大学 競馬サークル Triple Crownのブログ兼HPです。



【お知らせ】



現代表連絡先→yooorrrk@yahoo.co.jp
///返事が返ってこなければ→doshishakeiba@gmail.com
Twitter→@doshisha_keiba


お久しぶりです!

このブログ実は、長らく更新を放棄していたために「アカウントの認証が~」などの表記が出て、PCから更新することができなくなりました。。。(なぜかスマホからなら書き込める)
IDとパスワードの引継ぎはちゃんとしないとダメですね...。


というわけで、近日中に新しいホームページを作ります!
2015年度新入生の方に向けた案内もそちらに乗せる予定ですのでしばらくお待ちくださいm(_)m

後輩にはずいぶん前に伝えているのですが、いつ作ってくれるんですかね~?(怒)
完成次第リンクを貼ります。


2015年3月23日 前代表


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://doshishakeiba.blog.fc2.com/tb.php/86-db075062
